到岸寺の縁日に行ってきました

縁日を終えて
縁日を終えて

 到岸寺の縁日に行ってきました。

 昨年は、土砂降りの雨に祟られたこともあったこの縁日ですが、今日は涼しく、風も弱く、ほっとしました。

 ピエレッタのパフォーマンスに続いて、アリスさんによる歌&バルーンのファンタジー、バルーン・アートのしゅうちゃんは「繊細な大技」ミニーマウスを披露、Mr.高田、独特のマジックに続いてTakano&Miyukiは抒情歌を中心に演奏しました。

 久しぶりに見るしゅうちゃんのバルーン・アートは一段と冴え、アリスさんの司会は超!盛り上げ上手♪気軽に聞いてもらえる選曲でしたが、演奏にはつい、気合いが入りまいました。

 縁日を無事終えて小河さん、高田さんと一緒に記念撮影☆