J'sCAFE行ってきましたよ♪

伊藤ジュンペイさんと
伊藤ジュンペイさんと

 秋田のJ'sCAFEに行ってきました。

 一昨年の八幡平「風の通り道」に、「足を骨折してるドラマーが来る!」と言うので、一体どんな方が?と待っていたら、なんとも穏やかな伊藤ジュンペイさんが登場。もちろんTakano&Miyukiの演奏にも急遽参加していただきました。

 そのドラマー伊藤さんのJ'sCAFEを8月18日、お伺いしました。タラコとポテトのパスタ、ドライカレー&カレーをおいしくいただいて、ランチタイムが終了したところで、お店のDr&Pfに、持ち込んだフルートでボサノバ数曲をセッション♪

 どうもありがとうございました。