気合い、入りました!

ラストステージに向けて
ラストステージに向けて

 10/2、福島ミュージックライブウォークラリーのラスト・ステージ前

みんな、かなり疲れてはおりましたが、「珈琲グルメ」(福島の定番喫茶店!)で打ち合わせ、と言うか単なるおしゃべりタイムでした。

(左から)司会・曲目解説の高橋先生、ピアノのMiyukiさん、歌ゲストの扶起さん、トンボ玉作家の畠山さん(何と!当日朝、八幡平から駆けつけてくださいました!)、フルートTakano揃ってスタッフの方に写していただきました。

 絵の話、とんぼ玉の話、国語教育の話、旅行の話…次々と楽しい話題の連続であっという間に出番。着替えの時間が無くなる寸前の会場入りになってしまいました(笑)。