2012年も演奏でスタート

稲荷神社、混んでました
稲荷神社、混んでました

 2012年もよろしくお願いします。

 今年も元日から音楽好きが集まって、「春の海の会」の開催となりました。

 標題にある「春の海」を演奏すること以外には何の取り決めのないホームコンサート。今年で一体何回目になるんだろう?

<参加演奏者>

 Takano&Miyuki(Flute&Piano)

 G.吉田(Tenor Sax) 

 Y.國分(Guitar&Vocal)

 薮内悠希(Flute)  

FMポコの菅原社長も自ら…
FMポコの菅原社長も自ら…

 1月3日、稲荷神社に参拝の途中、パセナカmisseに立ち寄ったら「餅つき」の真っ最中!

 つきたての餅は、早速お汁粉ときなこ餅になってみんなに振る舞われました。

 パセナカmisseの福地社長はお汁粉を担当、FMポコの菅原社長はきなこ餅の担当。しっかりコシのある縁起物のお餅、おいしくいただきました。