サンパレス福島でJazz Songを♪

控え室で(演奏前)
控え室で(演奏前)

 今日は、サンパレス福島で医師会の新年会でした。

 遠藤千晶さんの箏曲「風にきけ」の演奏の後に、T.Saxの吉田さん、Vocalの愛紗さんと一緒にグループ”Wave”として、スタンダードのジャズ・ソングをお聞きいただきました。

 "Takano&Miyuki(Flute&Piano)"としても”情熱大陸”と"リベルタンゴ”を演奏しましたよ。

偶然!びっくり!!
偶然!びっくり!!

演奏直前。「先生ですよね」とサンパレスのスタッフに声をかけられて、びっくり!!なんと昨年度の教え子でした。10ヶ月ぶりの思いもかけない再会。もともとまじめな子だったけれど、社会人になって一段としっかりした感じ。嬉しい瞬間でした。