こでらんに春フェスタ、無事終了

5月27日朝刊から
5月27日朝刊から

2013/5/26 Sun.10:05~

 

 街なか広場には、やきとり、ぎょうざからスペイン料理まで、様々なテントが並びました。風向きによっては、ステージの方までブルーの煙が立ち込めて、朝からお祭りの縁日状態!

 コア・バッカスinホーライの熊本夫妻、フォーク・シンガーの目黒氏も足をはこんでくれました。

 演奏の開始が5分早まったので、予定していなかったピアソラの「リベルタンゴ」も久しぶりに演奏しましたよ。準備中の音合わせのために「花は咲く」から、皆さんよく聞いてくださって、どうもありがとうございました。 しかし、朝から暑かったなぁ。

 27日の福島民友新聞朝刊にこでらんに春フェスタ、載ってました。

 遊ぶ子供さんたちの大きな写真の下に小さく掲載されています。

やきとりでーす
やきとりでーす