東北六魂祭、2日目無事終了!

パセナカmisseテラススタッフ、あれ?石川さんがいない?!
パセナカmisseテラススタッフ、あれ?石川さんがいない?!

ありがとうございました。

 2日目の演奏、無事終了しました。

 背中に「福」の一文字!東北6魂祭3年目となる今年、記念のTシャツの文字は「福」でした。背中の文字を強調すべくみんなに振りかえってもらいました。

 他県からおいでになってパレードに参加された方々も、なかなか入手できなかったとのこと。

 テラスコンサート、中央通りのライブを二日続けて見てくださった方もらっしゃって、感謝!

お子さんも多かった休憩テラス
お子さんも多かった休憩テラス

 それだけでも嬉しいのに、お菓子を差し入れていただいたり、ビールをいただいたり…。申し訳ないのだけれど、嬉しく、うきうきしてしまいました。どうもありがとうございました。

 

 メインのパレードも、市役所わきのパフォーマンスも見ることはできませんでしたが、自分たちのできることで東北六魂祭に参加できた♪…そんな充実感のある二日間でした。

 さて、今週は「金ジャズ」、「全国屋台村B級グルメ」のステージで演奏を続けます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yacco (火曜日, 04 6月 2013 09:45)

    いつも素敵なコンサートありがとうございます。
    今回は、4号線パレードに参加のため聴きに行けませんでしたが、次回ブログを見て行きたいと思いま~す♪