新潟ジャズストリートまで、あと5日

 新潟ジャズストリートのHPには、大きくカウントダウンが掲載されていて、あと5日!そっかー、あと5日なんだぁ、今週末なんですねぇ…。

 Miyukiさんと曲目もだいたい決めたので、あと心配なのは13日、新潟に向かう時の天候ですね。今回の新潟では、3ステージとも屋内での演奏ですから譜面が飛ぶ心配も、砂埃の心配もなく、随分と気分が楽です。演奏に集中できるってことですね(^_^)

 13日の音楽文化会館第13練習室、14日は古町通りのレストラン可児(大きな古時計のあるレストラン)、本町大八(なんと!うどん屋さんだそうです)。

 

 新潟市にも、Takano&Miyukiの音楽を気に入ってくれる方がいてくれますように。