堀切邸イルミネーションJazzコンサート

進行 飯坂町商工会井上さん
進行 飯坂町商工会井上さん

2013/12/07 Sat. 19:00~20:00
飯坂町堀切邸

 

 演奏前に「照井」の円盤餃子を堪能。夜の飯坂町を歩くのは久し振りでしたが、至る所にイルミネーションがあって、とても良い雰囲気。

 コンサートは商工会、井上さんの軽妙な進行でスタート。

 氷雨の降るなか、沢山の方々が集まってくださいました。

 会場内は暖かで、「ダンヒル」のコーヒーの香りが下蔵いっぱいに広がりました。

 小さなお子さんが1人だけ、いらしたのですが、今回は「大人のゆったりとした時間」でプログラムを組みましたので、急遽「アンパンマン」を1曲挟んだだけで、「飽きてしまうかなぁ」と少し不安もありましたが、ちゃんと最後まで聞いてくれました。ありがとうね。

 お店にチラシを置いてくれた同級生、高校時代の恩師、Miyukiさんのコーラス仲間も駆けつけて、会を盛り上げてくれました。 

 

アルトフルートです
アルトフルートです

 アンコールまでの14曲を終えて、お客様から「金ジャズ、聞きましたよ。」、「イチョウ並木コンサート、行きましたよ。」とお声をかけていただきました。「こんなに多くの方々に応援していただいているんだ!!」と、改めて実感。

 「八」年目の今年は、「Takano&Miyuki」にとって、本当に「末広がりの年」となりました。ありがとうございました。

 そして、既に突入している「九」年目は、更なる飛躍へのステップの年にしたい、と考えています。どうぞ、宜しくお願いいたします。