栄ミナミ音楽祭に来ています

会場は、こんな感じです
会場は、こんな感じです

2014/5/10

晴天に恵まれました。

少々風が強めですけれど、もともと野外ですからね。

出番まであと1時間とちょっとです。

さて、楽器の準備です。14:12

弾き語りを聞きながら、まったりしていてはいけないなあ。

そうそう、福島から弾き語りのAveさんも来ているのですが、会場が大須の方なので、ちょっと遠いので寄れなくて残念!

演奏、しました。
演奏、しました。

 弾き語りの方々が中心の「電気ビル」ステージ。Takanoのフルートの構え方がエライ傾いているのは、回り込んでくる風をなんとか避けようとした結果です(^_^;

 風には勝てませんね、殊にアルトフルートは厳しかったなぁ。もともと穏やかな息で吹く楽器ですから屋内向きなんですね。

 しかし、不十分な音ではありましたが、皆さんあたたかく聴いてくださいました。歩道に座り込んで聞いてくださる方も。どうもありがとうございました。

(演奏報告「こんな感じでした2014」