イチョウ並木、手仕事展&コンサート快晴でした!

さて、どこまでが客席だったかなぁ
さて、どこまでが客席だったかなぁ

2014/10/25 Sat. 14:00

 快晴!加えて20度越え気温となった行楽日和!

 アクセサリーから家具まで、手作りのショップが一堂に会する楽しいイチョウ並木、ケバブー、牛串焼き、クレープ、たこ焼き、ラーメン、スープ、コーヒーetc.の屋台がぐるりと並んだ真ん中のステージでの演奏でした。

(編集中です)。

Berry.J.S.Doller
Berry.J.S.Doller

 ずらりと並んだ食べ物テントの中に、おっ!懐かしい方々が

 古関裕而記念館で演奏した際に、おいしいケーキやコーヒーのデリバリーをしてくれたケーキ&コーヒーショップ「ベリーJ,Sドラー」の御姉妹が、かわいらしいクッキーやコーヒー、スープなどの暖かい飲み物のお店を出してくれていました。

 演奏ステージの後ろには、カボチャのモンスター・ランタンが並んで、ハロウィーン気分♪

コマにゃん風のカボチャ
コマにゃん風のカボチャ
これぞカボチャ大王!?
これぞカボチャ大王!?

音蔵詩さん
音蔵詩さん

 15時半出演のTrio「音蔵詩(おとくらし)」のベースは何と!Takano&Miyukiのピアノを調律、調整、修理してくれている安斎さん!Takanoは、E.Bassも直してもらっていまして、「あー、その節はどーも…」とか挨拶していたら、古くからの友人吉田さんもアンプ貸し出し中とのことで、しばし世間話。

 青空の下で、どこかのんびりとした時間を過ごしました。

 来年も好天に恵まれますように。