2015年、明けましておめでとうございます

ひつじ年のお正月 今年もよろしくお願いします
ひつじ年のお正月 今年もよろしくお願いします
Guit&Vocal 國分さん
Guit&Vocal 國分さん

2015年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

好天に恵まれた元日のお昼から今年の「春の海の会」演奏スタートです


 まずは、この会のお約束ですので、Takano&Miyukiが「春の海」を演奏。昨年から一部省略したショート・バージョンで

 國分善行さんのボサノヴァ…前回は國分さんが指を負傷されたため、Takanoがギターで手伝いましたが、今年はしっかりと聞かせてくれました。

吉田さんはフルート&テナー・サックスを演奏
吉田さんはフルート&テナー・サックスを演奏
鈴木君はブラックニッケルのキヤノンボールを
鈴木君はブラックニッケルのキヤノンボールを

ピアノ:Miyuki フルート:國分直子さん
ピアノ:Miyuki フルート:國分直子さん

 Unit 吉田&タカは「日曜はダメよ」~「スターダスト」~「枯葉」の定番を演奏

 すっかり精悍になった鈴木君は、ブラックニッケルのアルトサックスで登場、バリバリのサウンドを聞かせてくれました。

 初参加の國分直子さんは、フルートを吹かれるとのことで、急遽無理をお願いして、たまたま譜面が揃っていたヘンデルの「Largo(オンブラ・マイ・フ)」を奏でてくれました。

 正月にバロックやクラシックは良く似合いますね。

 

 ご紹介が遅くなりましたが、國分さん夫妻は、昨年12月にご入籍されたとのこと。新年早々、幸せを分けていただきました。

 楽曲、演奏、楽器の話、農業の話、古民家リフォームの話…、話題は尽きませんが日が暮れて雪も降り始まったところでお開きとなりました。

 皆さん忙しい方々で、なかなかこのような機会がもてませんが、今年はもっとお会いしたいものです。


おめでとうございます!國分夫妻⇒