医師会新年会でした♪

中央、演奏写真を撮ってくれた尾形医師です
中央、演奏写真を撮ってくれた尾形医師です

2015/01/24 Sat. 18:30

サンパレス福島

 

 例年15分から20分のステージが、今年は45分ステージ!様々なユニットで演奏&Singいたしました。

 年末に「Wave」で集まった折、「WaveではアントニオCジョビンのWave(波)って曲、やってませんよね…。」と話題になり、愛紗さんの歌で、ウェーブがウェーブを披露することに!

 様々な可能性のあるグループですが、滅多に全員揃わない(笑)

エレピ Miyukiさん
エレピ Miyukiさん
Vocal 愛紗さん
Vocal 愛紗さん

フレットレスベース、Takano
フレットレスベース、Takano

 高校の同級であるのをいいことに、Takanoは

尾形医師に写真をお任せしてしまい(このところ毎年お願いしてま~す!)ちょっと反省。今回は演奏時間が長かったため、その間彼は、他の参加者の方々との会話も中断、食事もできず、撮影。あらためてありがとうございました。

 

<主な曲目>

日曜はだめよ(Flute Duo)

明るい街角で (T.Sax,EP,EB)

 ムーンリバー   (Vo,T.Sax,EP,EB)

 テネシー・ワルツ(〃)

 虹の彼方に(〃)

レフト・アローン(T.Sax,EP,EB)

 フライミートゥーザムーン(Vo,T.Sax,EP,EB)

 WAVE「波」Vo,T.Sax,EP,EB)

明日があるさ(全員で斉唱,Wave演奏)

 情熱大陸(Takano&Miyuki)

 

Waveが集まるのは、また来年のお正月かな。

テナーサックスがメインの吉田さんですが、この曲はアルトで
テナーサックスがメインの吉田さんですが、この曲はアルトで