夏のイベント、もう立秋ですね

17:10スタートでもまだまだ明るい夏の宵
17:10スタートでもまだまだ明るい夏の宵

2015/8/7 Fri.

 今回のイベントは「七夕」!それに合わせて「ゆかた」と決めていたmiyukiさん。

 福島市は1週間連続の猛暑日続きで、イベント当日のこの日もやはり猛暑日でした。でも気合の新調のゆかたで臨みました…が、汗かきのTakanoは機材運搬の都合もあり、相変わらずのスーツ姿でした。

 

 ゆかたには帯留めは使わないのが

普通ですが、今年のファッションでは「こんな感じも有り!」と知り、初めて使って使ってみました。

 友人でもあるとんぼ玉作家「畠山定男」さんの作品を、ゆかたの帯留めにしてみました。

徹夜?の國分久美恵さんと
徹夜?の國分久美恵さんと

 2015/08/08 Sat.

 昨日、FMポコ19周年記念イベントで、「ポコに願いを」19時間放送を終えたばかりの國分久美恵さん。


 今朝2時まで放送をなさった後なのにさすがプロ。疲れた様子も見せずに、今日も丸一日の司会を見事に務めていらっしました。ドリンク剤の差し入れと内輪話(笑い)。お疲れ様でした。(Miyu)

掘立柱建築物
掘立柱建築物
学習体験施設
学習体験施設

学習体験施設内部
学習体験施設内部
天井、軒天井も凝った造形
天井、軒天井も凝った造形