Chorusアンサンブルフェスタでした

福島市音楽堂、「コーラスアンサンブルフェスタ」に行ってきました。

福島市内8つのコーラスサークルが出演するアンサンブルフェスタも今年で9年目、第8回目になるとのこと。

女声コーラス「コーロアレグロ」にMiyukiさんがソプラノで参加していることもありTakanoは毎回聞きに行っています。

コーロアレグロは出演順一番でした。

コーロアレグロのハーモニーは毎回とても綺麗で、今年は「はっか草」などを聞かせてくれました。

混声合唱、男声合唱、小編成から大編成様々なコーラスを楽しみました。たまには自分が演奏に参加せずに、「音楽に浸る」というのもいいものですね。