うれしい再会がありました。

アナウンサーの渡邉美香さんと。
アナウンサーの渡邉美香さんと。

2017.5.13

 

「株式会社日新土建70周年記念」での演奏に行ってきました。

 司会は、かつてイベントやラジオ福島の番組でもお世話になったことのある渡邉美香さん。

 次第に震災復興などのイベントが少なくなってきたこともあって、思えばラジオでお世話になってからもう一年半が経っていました。久しぶりの再会に打ち合わせ(?)もはずみました。

 彼女はフルートも演奏されるので、前もって司会が美香さんとわかっていたなら、一曲、二曲は一緒に演奏願いたところでした。また機会があったら、ぜひ共演をお願いしますね。

 

講演前の忙しい時間にパチリ。ありがとうございました。
講演前の忙しい時間にパチリ。ありがとうございました。

 式次第を拝見したら、記念式典の特別講演「企業は人なり」は、波恵ダンスカルチャーパークの石山波恵先生。

 波恵先生の講演(演題と苗字の「石山」は固いのですが、内容は爆笑の連続!)に先立って演奏させていただくのも一年半ぶりでした。

 演奏活動を続けていると、多くの方々と知り合う機会が多く、たくさんの刺激を受けることができます。いろいろな出会いがあります。再会があります。

 演奏していてよかったなぁと思う瞬間がどんどん増えています。

 今日もどうもありがとうございました。