古澤巌 Live Under The Tree

 昨年の11月伊達市「水雲神社」に続き、今年は福島市「稲荷神社」での奉納コンサートに行ってきました。

 古澤さんのヴァイオィンの哀愁を帯びた音色、寡黙で穏やかな人柄はとても魅力的。コンサート前に境内を歩いていらした古澤さんは、快くサインしてくださいました!!

 因みに、深雪は、実家への帰省時、小淵沢の身曾岐神社能舞台での「東儀秀樹&古澤巌コンサート」(7/29)にも行ってきました。

 

どこにあんな音色が入っているのか…
どこにあんな音色が入っているのか…

 ヴァイオリンは、何百年もの昔に完成された楽器。一方、エレクトーンは、ライブ演奏可能な最新のシンセサイザー…すごい組み合わせですよね。

 アナログ&アナクロ人間、Takanoの「目」は、1曲目,ドボルザーク「母の教え賜いし歌」から、無意識のうちにチェリストを、ドラマーを、女声コーラスを探してしまうのでした(^o^;

 <主な曲目>

「めぐり逢い」のテーマ/E.モリコーネ

「ニュー・シネマ・パラダイス」/E.モリコーネ