文化の日は大忙し♪

新潟市から高橋先生登場!
新潟市から高橋先生登場!
風船の国から「もりっ人」さん登場!
風船の国から「もりっ人」さん登場!

 11月3日文化の日、真正面から吹き付ける風には参りましたが、寒い中、皆さんに聞いていただきました。お陰さまで今年最後の野外演奏、無事、終えることができました。

 新潟からは、久しぶりの高橋先生が来てくださいました。コア・バッカスin蓬莱の熊本ご夫妻、コーロ・アレグロの大内さん、さっちゃん、Saxの吉田さん(吉田さんは演奏も参加)…。今度は、もっと暖かい会場で演奏しますねm(_ _)m

 どうもありがとうございました。

 街なかファミリー・パークから楽器をサンパレス福島4Fに運んで、5時からの「福コン」に間に合わせました。

 午後4時50分の開場からウェルカム・ミュージック、乾杯、歓談中のBGM、中締めからの送り出し音楽…と、6時までの実演奏時間60分。

 大急ぎで衣装替えをして、次の回は、6時20分から7時半まで…。ほとんど演奏し通しの2時間半でした。

着ぐるみの中のスタッフ~!
着ぐるみの中のスタッフ~!
もりっ人さんと福地委実行員長
もりっ人さんと福地委実行員長