医師会新年会

 今夜は、福島市医師会、県立医大医師会合同新年会。

 Takano&MiyukiもWaveのメンバーとしての参加です。

 Takanoもこの会だけはベースを担当♪

 おがたクリニックの尾形眞光先生と、高校時代同学年だったTakanoは、ずうずうしくもWave演奏中の写真撮影をお願いしました。お陰様で素敵な演奏写真をHPに掲載できました。(続く)

尾形氏を囲んで♪
尾形氏を囲んで♪

 会が終了してから、尾形氏を囲んで記念撮影♪

 Vocal佐藤愛紗、T.SaxG.吉田、尾形氏、E.PianoMiyuki 。

 実は、かなりの粗忽者Takanoは、演奏前日に雪道で派手に転倒し、腰を強打。加えて左手をついたため、痛みが止まらず、湿布をしながら、よれよれの状態でした。

一度座ったらなかなか立ち上がれず、歩行は腰を曲げて。Takanoは「タカじい(タカノじいさん)」となりましたが、なんとかステージを終えることができました。

 雪道は怖い!気をつけてくださいね。

みやけBAND
みやけBAND
WAVE
WAVE