常称寺 紅八重枝垂れ桜

見事!常称寺紅八重枝垂れ桜(Miyuki)
見事!常称寺紅八重枝垂れ桜(Miyuki)
桑折町広報担当の服部亜由美さんと♪
桑折町広報担当の服部亜由美さんと♪

 昨日は、桑折町の常称寺で7回目になる枝垂れ桜コンサートでした。

 桑折町で広報を担当されている服部亜由美さんも取材に来られて写真を撮ってくださいました。で、ご一緒に写真をパチリ!

 来年、桑折町の広報誌で「常称寺の枝垂れ桜満開情報」&「枝垂れ桜コンサート」の情報が掲載されたら…、楽しいことですよね♡

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

 コンサートを終え、安心して爆睡。…で、起きたら、え~っ!雪!? 

4月21日の積雪
4月21日の積雪

 Takanoの町では、とっくに散ってしまったソメイヨシノの枝に、もう一度花が咲いたようでした。 朝5時頃にはこんな感じでしたけれど、どんどん積もる積もる!ようやく芽吹いたバラの小枝 にも容赦なくどんどん積もる。昼過ぎにようやく止みました。

 でもね、タイヤは先週冬タイヤから替えてしまったのでで、今日は、家でじっとしてるしかなさそうです。(Takano)