第4回福コンに参加(!?)しましたv(^_^)

パセナカmisse入り口
パセナカmisse入り口

 ゴールデン・ウィーク初日の今日、Takano&Miyukiも福コンに参加して来ました。ま、言うまでもなく、福コンに参加される皆さんの応援演奏です。

 天候にも恵まれ、開始時間の5時は陽射しがまぶしく、春爛漫と言うよりも、もう初夏の気分。日が暮れてからもとても暖かでした。

 福コン終了時にはパセオ通りに若い男女があふれ、大荷物を持って駐車場まで歩くのが大変でした!

長峰恵サン
長峰恵サン

 Takano&Miyukiがmisseカフェで4ステージ演奏した後、10時過ぎにタレントの永峯恵さん(会津若松出身、「恋のから騒ぎ」出演)が駆けつけ、福コンに参加されたみなさん(&フル活躍のスタッフ)に歌声で元気を贈ってくださいました。

 永峯さんは、着物をアレンジした華やかなミニのワンピース姿。早い時間からいくつもの福コン会場を回って来られたようで、きっとお疲れだったと思いますが、そこは民謡で鍛えた喉!4曲を連続で熱唱され、会場は大盛り上がりでしたよ。