福コン8(エイト)応援演奏でした

 11月3日文化の日は「福コン8(エイト)」の日。

 パセナカmisse地域交流スペースは、もうお馴染みの「misseカフェ」に模様替え。各テーブルでは、キャンドルと風船が雰囲気を盛り上げてました。

 ハァトの風船オブジェは…やっぱり!風船の国から来た「森っ人さん」でした。ステージの合間に、今日は「森っ人(もりっと)パンダ」さんが、misseカフェに訪問してくれました。

 スタッフ全員大盛り上がりで、突然の大撮影会がスタート。

 Takano&Miyukiが無事3回のステージを終えて、福コンのお客さんで(ホント、びっくりする程沢山の若い人たち!)パセオ通りに出たら、

パセナカmisseの風船ゲート
パセナカmisseの風船ゲート

…またしても、森っ人パンダさんと遭遇♪

 パセナカmisse入り口のハァト形の風船オブジェの前でまたお写真♪今日のTakanoは、なんだか、かの有名な「林家ペー」さんの正統後継者ではあるまいか?と思ってしまう一日でした。

 あ、演奏は、まじめに「気合いを入れてリラックス」♪

 お客様から「どんな風に曲を選んでるんですか?主催者側からこんな曲を、とか依頼があるんですか?」と訊かれました。

「その場に合った曲を選んで演奏していますよ。」とお答えしました。聞き覚えのある明るい曲、うきうきする曲、綺麗で気持ち良くなる曲…。今回の曲、どうだったかなぁ。