ふくしまわっくわっく遊園地2日目

土湯温泉のキャラクター「木ぼっこ」
土湯温泉のキャラクター「木ぼっこ」
コスプレ会場からやって来てくれました
コスプレ会場からやって来てくれました

後ろのスクリーンに「ブラックももりん」
後ろのスクリーンに「ブラックももりん」

2014/5/25 Sun.

 「最高気温は30度、午後からは夕立」との天気予報が「幸いにも」外れて、照りつける太陽もなく、雨に遭うこともなく、2日目も無事終了です。

 たくさんの方々にお会いして、多くの方々に演奏を聞いていただいて、「わっくわっく」するイベントでした。

 そうそう、Miyukiさんは、かわいい花束を頂戴しました。Takanoは、緑鮮やかな「ワサビのしょうゆ漬け」をいただきました。どうもありがとうございました。

可憐な花束♪
可憐な花束♪
じゃ~ん!葉ワサビのしょうゆ漬けです!
じゃ~ん!葉ワサビのしょうゆ漬けです!